HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

2024-01-01から1年間の記事一覧

サツポコ国!!

王様戦隊キングオージャー ファイナルツアー2024 サッポロ国公演 両公演参加してきました~~~~!!!!! いやぁ、最高だった!最高だった!最高だったと思うと同時にファイナルかぁ…ってなるのがこのツアー。。 キョウリュウジャーぶりにFLT参加したので…

近況報告4月号。

マックで春、感じました。(?) ブログ更新するきっかけに月イチで近況報告回を設けたいと思いました。 何もしないのができない私です。(笑) 最低限以下の話をして去ります。 最近のゲームの話 創作マンガの進捗云々… 私自身の近況の話… 最近のゲームの話 龍…

ハワイから帰ってきました。

先日、龍が如く8を無事クリアしました! ドンドコ島はじめ、サブクエを堪能してからクリアしたのでだいぶ時間かかってしまったwまぁ、そこもいいところということで。 クリア後のファイナルハワイダンジョンも完走し、無事ハワイから帰って参りました…! …

近況まとめ。

久しぶりに外食した図。やはりうまい飯はイイ。 近況報告にあがりました(笑) まとめると、金がなくなり、近所の某販売店に転職し、極貧生活を送っておりました…w 今働いている所の収入が安定の軌道に乗ればまた元の生活には戻れる程度なのでご安心ください(…

正月ゲーム漬け

2024年明けましたね。 去年は本当にイイコトがない一年でした……今年こそイイコトあるといいな… そう願って今年も頑張りますよろしくお願いします( ˘ω˘ ) 最近金欠気味なので外食にも行けず。。 Paliaのうまそうなメシでごまかしておきます。 このゲーム、本当に時間…