HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司食べたい

これは寿司ではないですが 予約してたとあるもの届きました~! スシニギリスたち✨ gold-to.hatenablog.com ↑ここでも紹介したイラスト集のキャラのフィギュアがガチャポンで出たので確実に一個ずつは欲しかったので回さず堅実に予約して買いました() 以下ア…

おもしろかった!

サムネになる飯テロ画像今日撮ってないので前に食ったピザを載せます。 わーこれから初めてのことしてきます。でも生涯一回はしたかったことなので楽しみ半分ドキドキ半分(*´艸`*)ブログに残すかは未定w — 黄金木 兆三 (@koganegi_cyos) 2023年10月25日 ↑コ…

目的達成。

このクッキー型抜きができるらしい。 旅行で行く予定だった所からイベントで来てくれたので早速行ってきました。・*・:≡( ε:) 場所が水族館だったのでなんか気持ちキッズとカップル多めだったけど泣かずにソロで行ってきましたよ。うん。 さっきのアイスまさか…

ついに…来た…

ミスドの汁そばっておいしいよね。 前回言ってた衝動買いしたブツ届きました~。 ドン。 大変良い買い物をしたと中身みてニッコリ。 前回言ってた来月の旅行ですが、いろいろタイミングが良く?悪く?重なりまして当初行く予定だった所を断念しました。突然…

予定の話。

これは昨日の晩御飯。 ここ数ヶ月の予定メモとか、最近考えてること等ブログの話題作りとして残していこうと思いまして。 推し絵師さんの画集と近日発売予定のカプセルトイを予約したら 来月旅行行くのにいらん金が飛びました。けど、久しぶりの衝動買いなの…

飯テロコレクション。

元日常垢であげてた飯テロの一部をここで再掲してみる! おなかすいたぞチクショウ!!!!

色々断捨離してます

この間着れなくなった&もう着てない服を思い切って捨てるなどしました。 今度はこっちの整理の番。日常垢として使っていたTwitter垢をこの度削除します。 今後は創作垢として作品だけや生存報告()をするための垢だけでやっていきたいと思います。 黄金木 兆…