HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

サツポコ国!!

王様戦隊キングオージャー ファイナルツアー2024 サッポロ国公演 両公演参加してきました~~~~!!!!! いやぁ、最高だった!最高だった!最高だったと思うと同時にファイナルかぁ…ってなるのがこのツアー。。 キョウリュウジャーぶりにFLT参加したので…

近況報告4月号。

マックで春、感じました。(?) ブログ更新するきっかけに月イチで近況報告回を設けたいと思いました。 何もしないのができない私です。(笑) 最低限以下の話をして去ります。 最近のゲームの話 創作マンガの進捗云々… 私自身の近況の話… 最近のゲームの話 龍…

ハワイから帰ってきました。

先日、龍が如く8を無事クリアしました! ドンドコ島はじめ、サブクエを堪能してからクリアしたのでだいぶ時間かかってしまったwまぁ、そこもいいところということで。 クリア後のファイナルハワイダンジョンも完走し、無事ハワイから帰って参りました…! …

近況まとめ。

久しぶりに外食した図。やはりうまい飯はイイ。 近況報告にあがりました(笑) まとめると、金がなくなり、近所の某販売店に転職し、極貧生活を送っておりました…w 今働いている所の収入が安定の軌道に乗ればまた元の生活には戻れる程度なのでご安心ください(…

正月ゲーム漬け

2024年明けましたね。 去年は本当にイイコトがない一年でした……今年こそイイコトあるといいな… そう願って今年も頑張りますよろしくお願いします( ˘ω˘ ) 最近金欠気味なので外食にも行けず。。 Paliaのうまそうなメシでごまかしておきます。 このゲーム、本当に時間…

Palia始めました。

控えめに言って、このゲーム無料なのすごい…… 牧場物語とあつ森等のスローライフゲーからインスパイアされたと言われている Paliaというゲームを始めました! ほぼほぼやってること、牧場物語とあつ森なのにコレ無料なのすごいなぁ。 っていうのが率直な感想…

サブクエ消化終わり!!

最近は胃腸炎の様子見ながら、ゆっくり一人でドラクエ10に復帰して溜めてたサブクエを消化していました。 それがようやっと終わったので次はいよいよメインかなー!バージョン4から止まってますけどもw マイタウン欲しくてお金貯めてたら気づいたらやめて…

胃腸炎

画像は今一番食べたいものです() タイトル通り胃腸炎になりましたっていうご報告ですw 今現在だいぶ落ち着いてブログに残せる程度には回復しましたのでご安心ください( ˘ω˘ ) 今年は絶不調でしたねー色々。あと一ヶ月あるけど最早一年の反省できる程度には…

おやき派

先日のおやきフェスお疲れさまでした!!! 今川焼きという名のおやき派で参戦しました。 うん、地域的におやきなんですね!!!!!!!!!!!わたし!!!!! 回転焼きのインクの色かわいかったですけども、、 結果は大判焼きという名のおやき派が勝ち…

旭川一人旅。

昨日~今日まで旭川に行ってきました。 一人旅とは言えど、旭川に親戚の叔母がいるので車出してもらって色々連れられてきたり、現在旭川の施設で暮らしている祖母の所に行ってきました。(後者が一番の目的) 祖母は年齢も年齢なので一瞬私のことを忘れてまし…

わーい!

やり遂げました~~~!! 前の記事上げてすぐ素材集まったので初十賢者最終上限解放です~👏 これからワールドのイデアを集める次の苦行に入るわけですが……… それはさておき。ロベリア最終嬉しいなあ大事にしよ! 今日は以上ッw

ようやっと

遅ればせながら、スプラトゥーンフェスお疲れさまでした! いつもとは違う雰囲気のフェスで楽しかったです! みんなよくお似合いで素晴らしい。 今日の個人的アガったラインマーカー集作ってみた #スプラトゥーン3 pic.twitter.com/Fe5MvPoWMB — 黄金木 兆三…

寿司食べたい

これは寿司ではないですが 予約してたとあるもの届きました~! スシニギリスたち✨ gold-to.hatenablog.com ↑ここでも紹介したイラスト集のキャラのフィギュアがガチャポンで出たので確実に一個ずつは欲しかったので回さず堅実に予約して買いました() 以下ア…

おもしろかった!

サムネになる飯テロ画像今日撮ってないので前に食ったピザを載せます。 わーこれから初めてのことしてきます。でも生涯一回はしたかったことなので楽しみ半分ドキドキ半分(*´艸`*)ブログに残すかは未定w — 黄金木 兆三 (@koganegi_cyos) 2023年10月25日 ↑コ…

目的達成。

このクッキー型抜きができるらしい。 旅行で行く予定だった所からイベントで来てくれたので早速行ってきました。・*・:≡( ε:) 場所が水族館だったのでなんか気持ちキッズとカップル多めだったけど泣かずにソロで行ってきましたよ。うん。 さっきのアイスまさか…

ついに…来た…

ミスドの汁そばっておいしいよね。 前回言ってた衝動買いしたブツ届きました~。 ドン。 大変良い買い物をしたと中身みてニッコリ。 前回言ってた来月の旅行ですが、いろいろタイミングが良く?悪く?重なりまして当初行く予定だった所を断念しました。突然…

予定の話。

これは昨日の晩御飯。 ここ数ヶ月の予定メモとか、最近考えてること等ブログの話題作りとして残していこうと思いまして。 推し絵師さんの画集と近日発売予定のカプセルトイを予約したら 来月旅行行くのにいらん金が飛びました。けど、久しぶりの衝動買いなの…

飯テロコレクション。

元日常垢であげてた飯テロの一部をここで再掲してみる! おなかすいたぞチクショウ!!!!

色々断捨離してます

この間着れなくなった&もう着てない服を思い切って捨てるなどしました。 今度はこっちの整理の番。日常垢として使っていたTwitter垢をこの度削除します。 今後は創作垢として作品だけや生存報告()をするための垢だけでやっていきたいと思います。 黄金木 兆…

ウン十ウン歳になりました

お誕生日迎えました。 ただクソ暑すぎて何もやる気になりません…… ↓は前日に行った晩飯。前祝() ↓これはさっき食べた誕生日ケーキたち 来年いよいよ大台に乗っちゃうなーーーとか思いつつ。 色々環境を変化させていきたいと思っております。できるかは別だけ…

ブログを一新させました。

タイトルの通りです。 気持ちの切り替えにもなるかなぁと思いまして。 転職してから少し経ちまして、無事に健康に生きてます。 そんで、新しいPC買いまして色々できるようになったので、お絵かきそっちのけで ゲーム配信環境を整えるなどしていました。いや…