HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サブクエ消化終わり!!

最近は胃腸炎の様子見ながら、ゆっくり一人でドラクエ10に復帰して溜めてたサブクエを消化していました。 それがようやっと終わったので次はいよいよメインかなー!バージョン4から止まってますけどもw マイタウン欲しくてお金貯めてたら気づいたらやめて…

胃腸炎

画像は今一番食べたいものです() タイトル通り胃腸炎になりましたっていうご報告ですw 今現在だいぶ落ち着いてブログに残せる程度には回復しましたのでご安心ください( ˘ω˘ ) 今年は絶不調でしたねー色々。あと一ヶ月あるけど最早一年の反省できる程度には…

おやき派

先日のおやきフェスお疲れさまでした!!! 今川焼きという名のおやき派で参戦しました。 うん、地域的におやきなんですね!!!!!!!!!!!わたし!!!!! 回転焼きのインクの色かわいかったですけども、、 結果は大判焼きという名のおやき派が勝ち…

旭川一人旅。

昨日~今日まで旭川に行ってきました。 一人旅とは言えど、旭川に親戚の叔母がいるので車出してもらって色々連れられてきたり、現在旭川の施設で暮らしている祖母の所に行ってきました。(後者が一番の目的) 祖母は年齢も年齢なので一瞬私のことを忘れてまし…

わーい!

やり遂げました~~~!! 前の記事上げてすぐ素材集まったので初十賢者最終上限解放です~👏 これからワールドのイデアを集める次の苦行に入るわけですが……… それはさておき。ロベリア最終嬉しいなあ大事にしよ! 今日は以上ッw

ようやっと

遅ればせながら、スプラトゥーンフェスお疲れさまでした! いつもとは違う雰囲気のフェスで楽しかったです! みんなよくお似合いで素晴らしい。 今日の個人的アガったラインマーカー集作ってみた #スプラトゥーン3 pic.twitter.com/Fe5MvPoWMB — 黄金木 兆三…