HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

近況まとめ。

 

久しぶりに外食した図。やはりうまい飯はイイ。

 

近況報告にあがりました(笑)

まとめると、金がなくなり、近所の某販売店に転職し、極貧生活を送っておりました…w

今働いている所の収入が安定の軌道に乗ればまた元の生活には戻れる程度なのでご安心ください( ˘ω˘ )

前働いていた所が不安定すぎてやばすぎた……こういうのでいいんだよ…

 

将来的にとある計画がありまして、本格的に独り立ち計画を進めていこうと思ってま、す。何年かかるかわかりませんが……(未だ実家暮らし)

そのためにパソコン関係の資格をね、色々取りたいなと。在宅で何かしらできるようにしたいなと考えてたりします。AIに仕事取られそうな分野ではあるんですけども…w

 

とは言え、極貧生活で人生のモチベが下がりっぱなしなので

何かアガることがしたい今日この頃です( ˘ω˘ )

創作やゲームでなんとか消化してるけど何か漫画とか映画とか作品に触れることもしたいなぁ。

詰んでるの結構あるし。