HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

キングオVS

 

観てきました~!

 

これで一旦キングオージャーとはお別れ…;;

キングオのおかげで2023年個人的に心身共に絶望的な年だったんですけど毎週キングオで気持ちアゲて乗り越えることができました。

本当に一年間ありがとうございました…!!

 

6王国(+ラクレス)の王の信念が強い生き様を見て私も頑張ろうと思えたよ…😭

 

次はあるであろうブンブンVSで会いたいな…!!!

 

以下本編感想。円盤待ちな方、これから見に行く方は要注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VSドンブラは私がドンブラ未履修なので完璧な感想は言えないけど、

これがドンブラ時空なんですね…とw

ギラのしに方が生々しくて怒られないか心配になるレベルww

そして本編が思ったより短く、あっさり終わってしまったww

それもこれも後編のVSキョウリュウが長めで話が濃かったせいなんですけど!

 

そして、VSキョウリュウ………

 

本編のキョウリュウ回全部回収した上に本編で登場しなかったキング&ウッチーが

いっぱいだった。でもウッチーが大体わるい!!(笑)

ソウジくんがもう大人の色気だけ備えてきただけのソウジくんでひっくり返る本当に(?)

Vシネの100年後の世界にも触れてくれてちょっと嬉しかったりw

 

キョウリュウジャーってやっぱブレイブでかっこいいんですよね…10年経っても変わってなかった…

キョウリュウジャー&キングオージャーって最高にかっこいい戦隊だな…すごい…

 

過去の推し戦隊と今の推し戦隊が合わせるとこんなにも強いんだなぁ…いいもんみた…アリガトウ……円盤買います…

もう語彙力なくて感想になってないかもしれないですが、この辺で終わっておきましょうw