HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

ブログを一新させました。

タイトルの通りです。

気持ちの切り替えにもなるかなぁと思いまして。

 

転職してから少し経ちまして、無事に健康に生きてます。

そんで、新しいPC買いまして色々できるようになったので、お絵かきそっちのけで

ゲーム配信環境を整えるなどしていました。いやなんか、フォロワと雑談しながらゲーム垂れ流せたらなって気持ちで作ってたので実況者になるとかそういうのではないですwはい。

整えたは言いものの、7月から親が仕事やめて常に家にいることになったので、大声で喋る時間がグッと減ってしまい、計画一旦保留になりそうです( ˘ω˘ )クッ

 

お絵かき(創作)はというと完全に手が止まっております。

まぁ、絵で食べていく事も辞めたので急ぐものでもなくなったんですが。

ブループロトコルゼルダブレワイ初めてしまったのでそっちの方に時間が吸われる吸われるww

年内に話一区切りできるように努めます^^;

 

--------------------------------------------------------------------------

 

これは仕事して改めて思ったことですが、

やはり自分て極端に仕事したくない人間なんだなぁって思いましたね。いや、働きたくないのは多くの人が思うことなんですが。自分の時間がないと死ぬ生き物なんだなと思わされました。

のらりくらりしてますが、遠い目標としてやはり副業を視野にいれたいなぁとか思ってたりしてますね。今の職場も副業OKなので( ˘ω˘ )

何を副業にしていくかはまだ検討中ですが、そんなすぐに軌道に乗れるものでもないのでしばらくは環境変わりませんけどね。

 

--------------------------------------------------------------------------

 

このブログの使い道に悩んでたんですけど、

Twitterあるからいいかみたいに思ってたんですけど、前みたいに愚痴の掃き溜めには

なるべくしたくないので。ネタ被りありでも色々他愛ないこと書いていけたらいいなぁなど思っております。

時にはお題に乗っかってみるのもありかなとかねw

 

とりあえず今日はここまで。