HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

旭川一人旅。



昨日~今日まで旭川に行ってきました。

一人旅とは言えど、旭川に親戚の叔母がいるので車出してもらって色々連れられてきたり、現在旭川の施設で暮らしている祖母の所に行ってきました。(後者が一番の目的)

 

祖母は年齢も年齢なので一瞬私のことを忘れてましたがwすぐに思い出してくれたり、車椅子使わず過ごしてたので元気な姿を見れてよかったです。

 

以下、旅の写真。

 

↑叔母とよし乃のラーメン。

 

田舎はすでに雪でいっぱい…

 

しっかりホテルでもゲームッ()

 

帰る前に蜂屋に行きたかったんですが、運悪く今日はどこも定休日(´;ω;`)

路地の雰囲気が好きだったので記念に一枚。次回訪れた時は絶対行こうと誓いました。まる。

 

自分用のお土産!

また行こう。ラーメン旅とかちゃんと旅行したいななど( ˘ω˘ )