HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

おもしろかった!

 

サムネになる飯テロ画像今日撮ってないので前に食ったピザを載せます。

 

 

↑コレ。

ナニをしに行ってきたかというと、占い。です。

当たる口コミある人に個人鑑定一回やられてみたかったんですよ~~念願かなったり~!

ちょうど人生詰んでたところ()だったのでこの機に行ってみました!

 

私は特に親ともそこまで仲良くないし、悲しい話(?)ですが相談するほど信頼もしていなくて、膝突き合わせて話せるほど深く密な友人も身近にいなくて、

同情や根性論じゃなく、もっと別の視点から相談できる人が欲しかったんですね。

完全に精神からやられててこの夏絶不調でしたし、正直限の界だったので思い切ってハジメテの行ってきたという経緯です。

 

完全個室なところで話したので気を遣うことなくお話しできたと思います。

 

個人情報ゴリゴリなセンシティブな話題モリモリなのでどういう話をしたかは

あまり言えませんが、感想としては行かないでウジウジ一人で落ち込んでるよりは

行って話聞いてもらえてよかったなっていうのが率直な感想ですね!

 

 

創作活動に関しても、そうするよりもそうした方がいいという話もできて、なるほどなと思った所も多々あり、今後の掲載の仕方を見直す余地がありそうな感じでした(`・ω・´)

丸ごと鵜呑みにしてその通りにするつもりはないですが、特にこうしてこうなりたい!みたいなこともあるわけではないので、そういう考え方、生き道もあるのかと一つの考えを下書きしてもらった感じですね。

あくまでもその下書きをなぞるか似た線を引くか新しく線を描くかは私次第なので。

 

占いはあくまでも手段であって、あくまで私は人生相談のプロに自分の話を聞いてもらったっていう考えです。

いくら評判がいい先生ェでも、結果を鵜呑みにしすぎて沼落ちしないよう気をつけましょうね。

 

とりあえず自分の中にあった凝り固まったモノが消えるきっかけにはなりました。元気になれそう多分。

 

帰りに飲んだBoooフラペチーノはうまかったなあ。寒かったけど。

あと確かに今年雪虫クソ多いわ。嫌になっちゃう。