HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

目的達成。

このクッキー型抜きができるらしい。

旅行で行く予定だった所からイベントで来てくれたので早速行ってきました。・*・:≡( ε:)

場所が水族館だったのでなんか気持ちキッズとカップル多めだったけど泣かずにソロで行ってきましたよ。うん。

さっきのアイスまさかのこれを見ながら食べるっていうお席ご用意されてましたw

 

今日は写真多めです生き物の写真どんどんあげるぞ~。

ホンモノのヤドカリって初めてみたんですよねぇ。

思ったより虫に近いなって印象。

 

あつ森でみた。

動画もあるよッ

 


お土産屋さんも出張きてたので、爆買いしてきました。元々使う予定だったし問題ない問題ない。



おかげさまで休憩がてらによったファストフード店で居眠りこいきました()

良い疲れって思っておこう。