HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

胃腸炎

 

画像は今一番食べたいものです()

 

タイトル通り胃腸炎になりましたっていうご報告ですw

今現在だいぶ落ち着いてブログに残せる程度には回復しましたのでご安心ください( ˘ω˘ )

 

今年は絶不調でしたねー色々。あと一ヶ月あるけど最早一年の反省できる程度にはもう事足る一年でした。おわり!

 

 

元気になったらやることが沢山あって…療養中に出したペットボトルの空きボトルの処理だとか……吐いたブツがかかってしまった布団らの処理とかぁ……元気だったらやるはずだったトイレ掃除とかぁ…

 

遠い目で見つめております…

 

スゥーーー……

 

 

師 走 突 入!!