HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

サブクエ消化終わり!!

 

最近は胃腸炎の様子見ながら、ゆっくり一人でドラクエ10に復帰して溜めてたサブクエを消化していました。

それがようやっと終わったので次はいよいよメインかなー!バージョン4から止まってますけどもw

 

マイタウン欲しくてお金貯めてたら気づいたらやめてた()

福引で当たんねぇかなぁ~~~~~!!

 

バトルのエンドコンテンツはとりあえず置いといて、メインやって少し職人をサブ含めてやりこんでいきたいかなぁって思ってます。

チームもしばらくはいいかなぁ個人でまったりやります。鯖でご縁あったら仲良くしてください( ˘ω˘ )

 

これはシナリオ用ドレアを新調したので、相棒(?)のナタデココくんと記念撮影。

知らん間にフィルタもフレームもあつ森みたいに増えてて楽しくなりました。いいな、もっと充実してけ。

 

冒険してない時用のドレアも考えたりなど。要は部屋着的なソレw

 

結論:10年経ったゲームはやはり楽しい。結局、回帰する。