HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

Palia始めました。

 

控えめに言って、このゲーム無料なのすごい……

 

牧場物語とあつ森等のスローライフゲーからインスパイアされたと言われている

Paliaというゲームを始めました!

ほぼほぼやってること、牧場物語とあつ森なのにコレ無料なのすごいなぁ。

っていうのが率直な感想です。今の所課金要素が衣装しかないとは……

今一番やること多い時期なのですっごい楽しめてます。しばらくは遊べますね…

 

野生動物を弓で狩る時とか虫収集する時は若干エイム力を試されますが、それ以外は

アクション苦手な人でも抵抗なくできるんじゃないかなあと思いました。

 

 

これは料理作るシーン。難易度あがるともっと工程できて忙しくて楽しいですw

 

時々ローカライズがまだ行き届いて無くて英文のままキャラクターが話しかけてきますがそこは自力で翻訳すればOK。

お金に余裕ができたらお布施として衣装でも買わせて頂こうかしら( ˘ω˘ )

 

 

 

以下私事。

 

訳あってまた職を変えることになりそうなので再び慌ただしい日々に見舞われそうです…それで節約してることもあって飯テロもできないし少しブログの更新落ちそう…

いい加減落ち着きたい…………