HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

ついに…来た…

ミスドの汁そばっておいしいよね。

 

 

前回言ってた衝動買いしたブツ届きました~。

ドン。

 

大変良い買い物をしたと中身みてニッコリ。

 

 

前回言ってた来月の旅行ですが、いろいろタイミングが良く?悪く?重なりまして当初行く予定だった所を断念しました。突然の情報に思わずXでもちょろっとボヤいてしまいましたがw

でももう有休取ってしまっていたので、急遽旅先を変え施設にいる祖母にウン十年ぶりに会いに行く流れになりました( ˘ω˘ )2泊予定が1泊になったので予算も浮きまくり(?)です。

昼飯は伯母のおごりになりましたし色々予定変更がエグいです(笑)

恐らく生きた祖母に会えるのはこれで最後な気がします。遠くに住んでるしね。思いのほかしっぽりした旅になりそう。

でも旅先のラーメンは食べるっ

 

お寿司たべたいッ