HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

予定の話。

 

これは昨日の晩御飯。

ここ数ヶ月の予定メモとか、最近考えてること等ブログの話題作りとして残していこうと思いまして。

 

推し絵師さんの画集と近日発売予定のカプセルトイを予約したら

来月旅行行くのにいらん金が飛びました。けど、久しぶりの衝動買いなので自分で自分を許すことにするなどしました。

 

というわけで来月は一人旅行に行きます。なのでこれでも節約中ではある。

 

 

それ以降は特にアクティブなイベントはないけれど、

いい加減おざなりにしてた創作漫画を進められるよう注力していきたいと思っていたりしている。そっちに集中したいのでしばらくPCソフトの勉強はお休み。それは来年から資格取れるように勉強したいなあとかまぁこれはまだ妄想の話ですが勉強するだけで終わるかもしれない…( ˘ω˘ )

 

リアルの仕事が今年転職したばっかですけど、仕事内容よりも会社の方針と人があまりにも肌に合わな過ぎてどうやったら今より続けられる仕事に就けていかに早くこの仕事から抜け出すかばっか考えてます(笑)

 

衝動買いしたものが届いたらまたこちらで紹介したいかなー。

あとはゲームのスクショとかあげたいですねぇ。そういうことをしていきたいっ。