HAKIDAME ROOM

適当なことばっか言ってる。Twitterで言ってることとネタ被り有。ご容赦。

色々断捨離してます

この間着れなくなった&もう着てない服を思い切って捨てるなどしました。

今度はこっちの整理の番。日常垢として使っていたTwitter垢をこの度削除します。

今後は創作垢として作品だけや生存報告()をするための垢だけでやっていきたいと思います。

黄金木 兆三 (@koganegi_cyos) / X

ブログでの報告だけで失礼したいと思います。こちらから日常垢の人へフォローに行ったりはしないのでよろしくお願いいたします。また、今後はオフ(学生時代友人とか密に仲いい人たち以外)で交流ある(あった)人しかリフォローしないのでご了承ください。

 

もうTwitter使い始めて10年以上になりますが、使い続けていく中でずーっと思ってた悩みというかそういうのが一つありまして。まあ、端的に言えば自分がTwitter向いてないということ。

 

密に仲良くない人らの愚痴などが読もうと思わなくても目に入ってしまうこと、反対に自分の愚痴等が他人の目に留まることで同じような気持ちになってる人がいると思うと苦しく感じてました。実はね。

誰よりも人の目を気にしてしまうし、興味がないことを入れたくないんですよね。これは誰かを嫌いになったとかそういうわけじゃなくて、あくまで自衛としてなので気を悪くされたら申し訳ない。ごめんなさい。

 

ウン十年続けてるともう今は触ってないジャンルとか引退したジャンルとかの話題もいらないのに流れてきたりして。でも関係してる人一人ずつ切るのは億劫になってしまっていたりしてそれも原因の一つですね。

今の自分は全然アニメも漫画も昔より興味が持てなくなっちゃったので、断つことにしました。

 

移行先は創作漫画等をあげる作品流すだけのアカウントになりますが、

そちらは元々、日常等は呟かない方針で作ってますのでその方針は曲げない方向でそっちでTwitterは眺めていきたいと思います。

飯テロとか日常的な話はココのブログで細々と続けて行こうかと思っとります。

 

 

今更ながらTwitterじゃなくてXだろがいってツッコミが飛んできそうですがその辺はスルーしようw

 

ここ数日精神しにながらもちょっとずつ自分整理ができてきたのでそろそろ実行に移していきます。長かったなぁ立ち直るの。

次は飯テロでお会いしましょうッ